逃亡花ネタバレ1巻【体を張り命をかけて敵討ちを】

f:id:hitomitouma:20170528030753j:plain

 

私はまんが王国無料試し読みから
読みましたよー

 

>>まんが王国<<

 

 

 

逃亡花ネタバレ1巻

 

 

2人は本当に愛し合っていて

とても素敵な夫婦であったことが

わかります。

 

 

雨が降ったら旦那さんが早く帰って

くるから雨が好き

なんてとても純粋で可愛らしい性格の

奥さんだなぁと思いました。

 

 

そんな幸せな日常を送ってきていたのに

急に地獄の生活になってしまう

なんて普通誰も思わないです。

 


しかも旦那さんを殺されてしまって

生きる気力もない程の

奥さんが殺人容疑で裁判

にかけられてしまったなんて

なんて不条理な世の中なんだろうと

思いました。

 


でも奥さんは本当に強いです。

 

 

私だったらもう旦那さんのところへ

行ってしまいたいと思ってしまいます。

 

 

でも、そんなことをしたら一番恨みの

ある真犯人に何もできずただ

黙っていることしかできない。

 

 

それならば、誰よりも愛する旦那さんの

ために自分の行いが人からしたら良いと

言えないことだとしても体を張り命を

張りカタキを打とうと感がある

奥さんは本当に強くて立派だと思います。

 

 

そんな真っ直ぐな奥さんを旦那さんは

いつでもそばで支えているんだなと

思いました。

 


判決の日に雨が降ったのも

偶然ではなく旦那さんの力だと思います。

 

 

奥さんの中では旦那さんは生きているから

こそ繋がることなのかもしれないです。

 


旦那さんがそばにいるから何も怖く

ないというような姿勢がとても感動

しました。

 

 

続きがとても楽しみです。

 

 


 

私は、この漫画をまんが王国
無料試し読みから読みました

 

 

>>まんが王国<<