逃亡花ネタバレ1巻【信じがたい言葉『刺された、咲子に』】

f:id:hitomitouma:20170528030753j:plain

 

私はまんが王国無料試し読みから
読みましたよー

 

>>まんが王国<<

 

 

逃亡花ネタバレ1巻

 

 

主人公の咲子という女性は

警察から追われている身です。

 

 

3ヶ月前にある事件の犯人にされて

しまったから。

 


突然の雨は、咲子は嫌いではありません。

それは、夫が仕事から早く帰ってきて

くれるからです。

 

 

帰る途中で刺青が入っている男

すれ違い「怖い!」と感じた咲子は

急いで家にむかい

 

 

そこで咲子が見たものは

 

夫が刺されて

倒れていた!

 

 

そして、すぐに警察官が、、、

旦那さんの通報でやってきた警察官

でした。

 

 

しかし、咲子はその警察官から驚く言葉を

聞きます。

 


「刺された、咲子に!」

 


何かの間違いだと言う咲子に先ほどの

刺青の男が頭に浮かびました。

 


その男を探しに飛び出す咲子ですが逃げたと

勘違いした警察官は咲子が怪しいと

思い追いかけます。

 


しかし、警察官は刺青の男と

思われる男に刺されてしまいます。

 


咲子は犯人を追おうとしますが犯人の姿はなく
その場にいた咲子が捕まってしまったのです。

 


そして、起訴されてしまい

小堺という弁護士から罪を認めなさいと

言われます。

 


否認し続けたら、裁判官への印象が悪いから

というのです。

 


違う弁護士ならはと思い咲子は申請するために

書類を書きました。

 


申請は通り、別の弁護士の仲田が担当すること

になります。

 

 

仲田は、無実を訴えると言ってくれましたし

お悔やみの言葉ももらえたこともあり

信じることにしました。

 



だけど、判決の日咲子は

自分で犯人を捕まえる

決心をして行動に出ました。

 


なんと裁判所からの逃走

をしたのです。

 


逃走をした日は、ちょうど雨が降っており

外を見るとあらゆる人が傘をさしていたため

誰が咲子か分からず追うことができなかった

のでした。

 


このまま咲子は逃げることができるの

でしょうか?

 

 

他からみたら、ただ単に

罪から逃れたいから

裁判所から逃げたと考えると思いますが

 


咲子はこれから捕まらずに刺青の男を見つける

ことができるのか気になる展開ですね。

 

 


 

 

 


無料試し読みから読みました

 

>>まんが王国<<